ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41814
  • 2017年2月25日 4:48 PM

最近の100円仕事場は何だかんだ出ていますね。

私も近所の100円仕事場に一心に行きますが、最近の内緒当たり製品はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらという書いていますが、銘柄は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使ってもOK。

カレーの鍋底をこれでかき集めると凄くきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいのでデザートリサーチのゴムべらとしても使えますよ。

のち便利なのが装飾弁代物。

おにぎりにのりパンチで顔付きを附けるだけで望ましくなりますね。

お店によっては装飾ふりを取り扱っているエリアもあります。

ドラえもんを探る時に使う青は装飾ふりしかありませんから。

 

プリンセスクルーズを体験して

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41814
  • 2017年2月17日 2:47 PM

将来初の船のツアー、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういうルートは、羽田からアメリカの忘失へ飛び、1泊。

忘失からハワイへ、18日間の船のツアーでした。

帰りは、メキシコ経由で忘失へ帰郷。そうして羽田へ戻る往来だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いデラックス客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、ポイントの多種。

たとえば、ミュージカル、ダンス訓練、競売、ジムにヘルスケアなど、回数を上げれば完売だ。

一年中も時間だと感じたことがなかったでした。

船内の内側も歩き回っていると、嬉しい運動量になります。

また、必ず行きたいだ。

 

卵かけごはん

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41814
  • 2017年2月11日 8:31 PM

近年、わが家では卵かけご飯が大流行しています。

遅ればせ気分が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけご飯といっても人それぞれで扱う薬味や付け合せが違うと思います。

わが家では、熱々の飯に冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても美味いですよ!

納豆があればそこに納豆も増しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけご飯を巻いて食べます。

そういえば前にテレビジョンで見たのですが、生の卵が食べられるのはきっと日本だけで、ほかの国のサイドはサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通じてから食べるそうです。

毎朝卵かけご飯を食べられる箇所に少しだけ幸せを感じている目下だ。

 

バイリンガルを志せ!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41814
  • 2017年2月9日 10:09 PM

1歳2ヶ月になった娘。近年、なんだか独白をいうようになった。

奥様、ダディー等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

住宅の系統はEnglishが話せる者が多く、ボクも意思疎通ができるあたりにはしゃべれる。

娘にはぜひともバイリンガルになって下さいので、正規やDVD、Englishのテレビ局などに合わせて踊って見る。

但し、ほとんど興味がない格好。

Englishには反応しないが、マラカスには鋭敏に反応する。

小児の脳は3歳で80%がまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ乳児の時期に嬉しい刺激を与えることはいい事だと思うので、手立てを変えながら続けてみようという。

ボルテージ、忍耐がないと難しそうだけど、娘の為なら働ける気がする!

 

お肉食べた(*^。^*)

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41814
  • 2017年2月2日 10:37 AM

今日はお休みだったので奥様と昼食でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼食構成で4500円!!(+o+)

絶対自分のプラスでは食べれません。

富の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はどうしても体積もあって柔らかくて美味しくて運散々でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なのできちんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて運を仰山充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のわたしは何かが違う。

労力がみなぎっております。

お肉のキャパシティーは酷いな!って実感しました。

 

クロワッサンドーナツ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41814
  • 2017年1月29日 2:26 PM

引き続き色々なお店でクロワッサンドーナツを見るようになりました。

甘い物も楽々した一品も大好きな僕にとってはなんて素敵な大人気!

って大喜びで、それほどあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲間というミスドに行った期間、しばしばそんなハイカロリーな一品食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは一般考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ充分かけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってこそこそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

こわい!

も美味いんですよクロワッサンドーナツ!

これからはふと食べる度合を下げて、しばし運動することに決めるっと。

 

最近はピンク色ダイヤのリングにはまっている

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41814
  • 2017年1月19日 9:13 AM

こちらはジュエリーが好きです。

サラリーマンのうちから18費用のリングやネックレスなどを自分の金額で買ってきました。

そのうちは今よりも費用賭けが安くて、18費用お話のものが多かったです。

けれども最近は10費用のリングとか普通に近所のジュエリー売店

も扱っているのでびっくりです。

こちらには18費用以外の費用のジュエリーはだめ。

前年、ネットで桃色ダイヤのついた指輪を見て次ほしいと思っていました。

こちらは前月に桃色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているホームページで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットで桃色ダイヤのムービーばっかりみてます。

 

中華でごはんをめぐってきました

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41814
  • 2017年1月18日 4:36 PM

近所の中華食堂にランチに行きました。

お店は横浜中華街における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるランチ構成を申し込みしました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のタイプでした。

パリパリなのかなって食べてみましたが、パリパリというかカリッという貰いでした。

二度とパリパリしているのかとしていたので些か残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

中央の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが上手く頂く事が出来ました。

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41814
  • 2017年1月13日 5:10 PM

私も身内もハンバーグが好きで、それほど作ります。

最近は「ランチタイムバーグ」といって、ハンバーグの中にランチタイムを加えるというのもあるらしきということを周囲から聞いて、いちはやく作ってみました。

たくさんは入れなかったので、結局ランチタイムが入っているのかいないのかがわからない、常にと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に含めるといったおいしいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌うポイントなのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41814
  • 2017年1月12日 12:37 PM

仲良しからの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

タブレットにアプリケーションを組みこむだけで大丈夫。

あとは、映像を撮って批評をするとアッという間に申し込みできちゃいます。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3日数後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってとっても楽しい!

そうして、他の人の陳列をチェックしていると

結構お手ごろ料金でいいものが上乗せされています。

値段交渉も身たちでできるとに関して、幼子にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

あっという間に、販売を超える配達(汗)

夢中になると沢山買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

次ページへ »